ダイラタンシー № 自己分析
プロフィール

矢野 優一郎

Author:矢野 優一郎
出生:福岡県北九州市小倉魚町
出身:和歌山県
Birth:昭和61年6月7日
年齢:22歳

【学歴】
大学:立命館アジア太平洋大学(大分)
高校:清教学園(大阪)
中学:紀見北(和歌山)
小学:柱本(和歌山)

【趣味】
VF(バーチャファイター)5
VF5R

メイン:アイリーン(最終兵器モヌの嫁)

【アニメ・漫画】
・交響詩篇エウレカセブン(映画化決定!!!)
・スラムダンク(中学・高校の頃のバイブル)
・ガンダム00(シーズン2が10月よりスタート)
・コードギアス
・天元突破グレンラガン(映画化決定!!!)
・ブラックラブーン(シーズン3放映決定!!!)
・魔法先生ネギま!
・撲殺天使ドクロちゃん
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱

【特技】
バスケ
画像&動画編集
頭より先に体が動く

【就職活動】
外資系を志望
ユニリーバ

【長所・得意】
大の喋り好き
先輩より後輩好き
負けず嫌い
アニメ好き
カラオケで最初にマイクを持ち歌う
相手の唄に乗っかり、そして奪う
あがり症を克服できる
プレゼンテーション
ブラインドタッチ(ShiftとCtrと数字は含まない)

【短所・苦手】
テスト期間中の部屋の整理整頓
左耳が聞こえない(第六感なんてありえない)
授業中手を上げない
人の話を適当に受け流す
暗記が苦手
自分に甘く他人に厳しい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





バーチャファイター
3回生になってはじめの1週間がおわった。
ゼミはMOT(Management Of Technology)、つまるところ技術経営
を主体としたものである。25人のメンバーの内15人は国際学生の
構成で英語がやたら絡んでくる少しコミュニケーションがうざったい
クラスでもある。半年上のインド人がブルーレイとDVDの競争をテーマ
に研究しているらしいがベタベタ過ぎて無性に腹がたった始末である。
ぶっちゃけ、この研究テーマに技術経営に対して進展が感じられんので、
インド人逝ってよし。
来週からは日産についてのプレゼンを控えた上で、実際の販売店に出向いて
調査を行うことになっているが、マジだるい。

VJに興味持ってきてるやつが増えたのか、なにやら仲間内でDJイベント
のサークルまたはスタッフをやってる奴らが何かしらいる。
自分としては、今までの推移からするとデザイン重視のもっぱら2Dの
作業しかしていなかったためか、イラレとフォトショが主流となっている。
しかし、1回生のころにPVを作るのに興味を持っていたころは、友人に
Premierを教えてもらってからというものの、のめり込んでは遂には映画
を作るサークルまで手を出してしまった始末である。で最近、知ってる奴
からすれば遅いのだが、Macのファイナルカットに興味が沸いてきた。
しかし、VJグラフィックを作る際は非常に手軽に使えそうだが、結局は
基礎となる映像を一から作る上ではスカチンのソフトといってよし。
今からやってあまりメリットはないが趣味の範囲でコソコソやっていこう
と思う。

そして、今日はサークルの説明会。
といっても非公式のものだったらか、1回生はたったの5人。。。
おいおいって感じだけど、来週のBBQで1回生をガッツリGetする
ことにしよう。

留学は今のところカナダのワタルーUniがいいとか考えてる。
9月からだから、来年帰ってきた際、そっこうで就職活動だからできれば
資格が取れたらいいんだけど、それもIT関連の資格。
やっぱり、語学留学だけで精一杯なのかな?相談相手の韓国人と話しても
当てにならん。。。wオフィスで今度聞いてみよう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://answer333.blog71.fc2.com/tb.php/4-cd615983



