ダイラタンシー № 自己分析
プロフィール

矢野 優一郎

Author:矢野 優一郎
出生:福岡県北九州市小倉魚町
出身:和歌山県
Birth:昭和61年6月7日
年齢:22歳

【学歴】
大学:立命館アジア太平洋大学(大分)
高校:清教学園(大阪)
中学:紀見北(和歌山)
小学:柱本(和歌山)

【趣味】
VF(バーチャファイター)5
VF5R

メイン:アイリーン(最終兵器モヌの嫁)

【アニメ・漫画】
・交響詩篇エウレカセブン(映画化決定!!!)
・スラムダンク(中学・高校の頃のバイブル)
・ガンダム00(シーズン2が10月よりスタート)
・コードギアス
・天元突破グレンラガン(映画化決定!!!)
・ブラックラブーン(シーズン3放映決定!!!)
・魔法先生ネギま!
・撲殺天使ドクロちゃん
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱

【特技】
バスケ
画像&動画編集
頭より先に体が動く

【就職活動】
外資系を志望
ユニリーバ

【長所・得意】
大の喋り好き
先輩より後輩好き
負けず嫌い
アニメ好き
カラオケで最初にマイクを持ち歌う
相手の唄に乗っかり、そして奪う
あがり症を克服できる
プレゼンテーション
ブラインドタッチ(ShiftとCtrと数字は含まない)

【短所・苦手】
テスト期間中の部屋の整理整頓
左耳が聞こえない(第六感なんてありえない)
授業中手を上げない
人の話を適当に受け流す
暗記が苦手
自分に甘く他人に厳しい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ブランディング
名刺

就職活動用に作った名刺です。
若干文字が傾いているが気にしません。

最近、ブランディングにはまってます。
すごく興味が湧いてきたので、夏休み中、立教大学院の教授に会おうと思います。

自分の中で、これほど魅力を感じた学問は今までなかったので感動さめやまぬ内に、色々と知識を
つけておこう。

学生の中でも、本を読んでいる人が相当いるので、俺も負けじと読んだらぁ!
というより、本当におもしろいから読んでしまう。

■ブランディング22の法則
アル・ライズ/ローラ・ライズ 出版:東京エージェンシー

■ブランドマーケティングマネジメント入門著
簗瀬允紀 出版:創成社

■Emotinal Branding 
マーク・ゴーベ

■ブランド価値の創造           
平山 弘


たったこれだけだが、遅読なため少しずつでも読んでいこうと思う。

PS

今年は、就職活動をしないことに決定。
11月頃に留学をすることにした。
場所はアメリカのロサンゼルス。
たった1年留学したところで、身に付く英語力は見えている。
が、何が何でも英語力を身につけたいという今の自分を否定することができない。
だから、今だと思った。

休学申請を8月5日までに出して、そこから英語の特訓のために夏休みを費やすつもりだ。
そのために昨日夕方、中国人の友人(TOEIC900 TOEFL550)に修行を申し込んできました。

自分が今後どんな人間になるかなんてわからんが、
どうなりたいかが少しずつわかってきたような気がする。

大学生活の間何かを1度でも成し遂げといった経験、人に誇れる事が無い自分だが、
その前に、他人を尺度を自分に当てはめる事は辞めて、自分のすることだけにフォーカスしよう。

自分が思い描く、もっと自由な自分になるために

俺が信じる俺を信じろ(from Gurenragan)




