ダイラタンシー № 自己分析
プロフィール

矢野 優一郎

Author:矢野 優一郎
出生:福岡県北九州市小倉魚町
出身:和歌山県
Birth:昭和61年6月7日
年齢:22歳

【学歴】
大学:立命館アジア太平洋大学(大分)
高校:清教学園(大阪)
中学:紀見北(和歌山)
小学:柱本(和歌山)

【趣味】
VF(バーチャファイター)5
VF5R

メイン:アイリーン(最終兵器モヌの嫁)

【アニメ・漫画】
・交響詩篇エウレカセブン(映画化決定!!!)
・スラムダンク(中学・高校の頃のバイブル)
・ガンダム00(シーズン2が10月よりスタート)
・コードギアス
・天元突破グレンラガン(映画化決定!!!)
・ブラックラブーン(シーズン3放映決定!!!)
・魔法先生ネギま!
・撲殺天使ドクロちゃん
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱

【特技】
バスケ
画像&動画編集
頭より先に体が動く

【就職活動】
外資系を志望
ユニリーバ

【長所・得意】
大の喋り好き
先輩より後輩好き
負けず嫌い
アニメ好き
カラオケで最初にマイクを持ち歌う
相手の唄に乗っかり、そして奪う
あがり症を克服できる
プレゼンテーション
ブラインドタッチ(ShiftとCtrと数字は含まない)

【短所・苦手】
テスト期間中の部屋の整理整頓
左耳が聞こえない(第六感なんてありえない)
授業中手を上げない
人の話を適当に受け流す
暗記が苦手
自分に甘く他人に厳しい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





なにやってんやろ・・・
そういや、そんなに遠くない過去にプログラミングじゃないけど、そっち方面のことに興味もってのめり
込んでた頃があった。
あの日の俺はどこへやら・・・

あぁ最近、またバイト行きはじめて来週の日曜日に2件取れるか取れないか(営業で)
とっちゃるけんねー!(加藤ローサ風)

そんなはどうでもいいとして、学校行くのダルくなってます。
ぶっちゃけこの学校で学ぶことが無いというか。。。
まぁ文系だからしかたないかって踏ん切りつくかと言えば、そうじゃない。
ゼミの研究なんて、論文書くためにとってるようなもんやからなぁ。
周りみてたら、何を今更って感じであせってるけど、ほんまなにしたいんか決まってるやつなんてほと
んどいない。

だるいし、イライラしてきた。

オレが学んだ事は大概やつが知ってて、知識共有されてる現状が腹立つ。

経営って分野は学べば学ぶほど無駄ってことが最近わかった。
つまりは、実践を体験せなあかんつぅことやな。
でも人動かすのはあんま好きじゃない。
文句言うのええけど。




死ね。
あぁ。だるいわ。



手に職ってっこと真剣に考えていこう。

6月。。。就職活動 序章
June 7th はMy birthday



ここ数日はオレの家に司が居候。。。
最後の別府を満喫したようでなによりだ。最後のRootsでのイベントは中々よかったよ。
ただ、アサヒとショウタロウ、そしてアンタツがいなかったのは残念やった。
でも、次のQBの小倉ではかなり期待してるから、今から楽しみや。

そして明日はテスト。
技術経営のテストだが、おそらく余裕でしょう。
セオリー道理だとAかA+もらえるはず。
それはおいといて、英語開講の数学。。。これは落としそうだ。
やっぱりここ数年、数字を使って頭を働かしてないから、文系に馴染みすぎたと実感。
正直のところ、文系で面白い仕事って少なくないかーって思う。

とりあえずのとこ、明日オフィスにいってインターンシップについて質問しよう。
周りがアクティブな奴がごまんといて、その中で自分を比較してしまうと、やはり気負いしてしまってる
自分がいることを感じるココ最近。。。ただ、冷静に沈着に周囲を見渡せる目を持つことも重要。
今年は劇的に猛烈にがテーマだが、がむしゃらはいかん。それと周りの友達、つまり最近付き合って
る友達が変わってくるのが見て取れる。。。流されてはいかん!いい関係を保ちながら、自分の中の
絶対曲げてはいけないとこは確なる新年をもって行動に移していこう。

今日のVF5。
ノリキにラストで3連敗。。。
ただ前より、バカみたいな負け方はしなくなった。
ただ冷静さを欠くと、どうしても中段→下段→上段といったコンボを読まれてしまうのがオチ。
次からは、スライドで相手の軸をずらして選択肢を多めにもって戦略を組み立てる必要がある。

読書。
昨日と今日読んでない。
明日から、英語の勉強と一緒に再開だ!





